ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

976 おうち時間③

20.04.22 Wed | author:番組スタッフ

こんにちは。 スタッフsakuraです。

前回に引き続き"共通ブログテーマ企画"を
お送りします。
今回のテーマは「おうち時間」

今日は、第3弾!
百香ちゃん・ゆいちゃん・
真弓ちゃん・あやかちゃんの
「おうち時間」をご紹介いたします♡


まずは、百香ちゃん

1.jpg
百香ちゃんの愛犬ティアラちゃん❣

3.jpg
つぶらな瞳がかわいすぎる・・・♡

可愛い百香ちゃんティアラちゃんコンビに
癒されます♡

百香ちゃんのブログはこちらから!!

続いて、ゆいちゃん

1.jpg
ゆいちゃんもスイーツづくりを
楽しんでいるみたいです❣

ゆいちゃんブログはこちらから!!

そして、真弓ちゃん
1.jpg
美味しそうな香りが・・・♡

3.jpg
完成!!したみたいなのですが
なにを作ったのか
みなさんわかりますか??

正解は、、、ブログでご覧ください❣

真弓ちゃんブログはこちらから!!

最後に、あやかちゃん
1.jpg
あやかちゃんは
なんと"食生活アドバイザー"の
資格をお持ちなんです!!

2.jpg
どれも本当に美味しそう・・・♡

あやかちゃんブログはこちらから!!
インスタグラムもぜひご覧ください❣

せっかくの「おうち時間」
ガールズサポーターのブログを読んで
少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです!

最後まで読んでいただきありがとうございました♡

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ