ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

978 レッツ☆うみダンス

20.04.30 Thu | author:番組スタッフ

こんにちは。 スタッフsakuraです。

外出自粛が続く中、
体を動かしたいなぁ
おうちでなにか楽しいことできないかなぁ
なんて考えたりすることありませんか?

「海と日本プロジェクトin静岡県」では、
(詳しくは、前回のブログをご覧ください)
"stay home with the sea"の一環として
「みんなで踊ろう!うみダンス」企画を立ち上げました!!


1.jpg
早速推進リーダーのふたりも踊ってみました❣

おうちにいる家族みんなで踊れちゃう「うみダンス」
運動不足解消にいかがですか??

現在みなさまからの
"うみダンス踊ってみた"動画を
大募集しております!!

うみダンスレクチャー動画はこちら


詳しくは「海と日本プロジェクトin静岡県」をご覧ください

umi.jpg
みなさまからの動画お待ちしております❣

最後まで読んでいただきありがとうございました♡

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ