みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

981 おうちダイエット②

20.05.18 Mon | author:番組スタッフ

こんにちは。 スタッフsakuraです。

先週は共通ブログテーマ企画weekでした!
テーマは「わたしの"おうちダイエット"」

みなさまご覧いただけましたか??


まずは、
yui1.jpg
ガールズサポーターゆいちゃん
われらの筋トレ隊長!


yui4.jpg
ゆいちゃんおすすめのスクワットや
※やり方はブログで!

yui2.jpg
ゲームで楽しく筋トレ

紹介はここまでですが、
ブログではまだまだゆいちゃんの筋トレメニュー
公開しております!
きつそうだけど確実に効きそうです☆


yui3.jpg
ゆいちゃんのブログはこちらから!


続いて、

momoka.jpg
ガールズサポーター百香ちゃん
ピンク好きを公言している百香ちゃんは
バランスボールもピンク♪

momoka4.jpg
ふぅ~っと伸ばしてみたり

momoka3.jpg
きゅ~っと身体をひねってみたり

こちらはブログを見ながらのんびりマネできそうです☆
百香ちゃんブログはこちらから!


そんなおふたりは、
明日チョッと!いいタイムに登場します!
テレビ静岡「チョッと!いいタイム」
5/19(火)11:19~11:25
ゆいちゃん・百香ちゃんをぜひお見逃しなく♪


引き続き
ガールズサポーターたちのブログを
お楽しみください♪


最後まで読んでいただきありがとうございました☆

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ