みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

982 おうちダイエット③

20.05.20 Wed | author:番組スタッフ

こんにちは。 スタッフsakuraです。

5月の共通ブログテーマ企画の
テーマは「わたしの"おうちダイエット"」

今日はあやかちゃん・真弓ちゃんのブログを
少しだけご紹介します!


まずは、
ayaka.jpg
ガールズサポーターあやかちゃん

ayaka2.jpg
オンラインヨガレッスン
お子さんも一緒にやるのかな...かわいい♪

最近は外出自粛の影響で
様々なオンラインレッスンが増えましたよね!
おうちにいながらもできるのが嬉しいですね♪

ayaka3.jpg
あやかちゃんのおうちダイエットも
ぜひご覧ください★

あやかちゃんのブログはこちらから!


そして
mayumi.jpg
ガールズサポーター真弓ちゃん

mayumi2.jpg
がんがん追い込み中・・・

これ地味に身体がぷるぷるしてきて
きついんですよね!

mayumi3.jpg
くぅ~~っ

真弓ちゃんと一緒に筋トレ頑張ってみようかな。
ゆるゆるっと始めてみようかな。
という方おすすめです♪

真弓ちゃんのブログはこちらから!


今日はビューティーなお姉さま方を
ご紹介いたしました~!
引き続き
ガールズサポーターたちのブログを
お楽しみください♪


最後まで読んでいただきありがとうございました☆

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ