ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

985 うみダンス踊ってみた!

20.05.27 Wed | author:番組スタッフ

こんにちは。
スタッフsakuraです。

現在なんと!
テレしずアナウンサーが
「うみダンス」踊ってみた動画を
海と日本プロジェクトYoutubeで配信中!
推進リーダー亜美ちゃん・夏葵ちゃんも登場します!

実は先日、5/21(木)22:54~
テレビ静岡のテレビCMでも放送されました!
その様子をちょこっとご紹介します♪

5.jpg
推進リーダーあみ・なつき

1.jpg
北村アナ・室伏アナ・本谷アナ

2.jpg
松下アナ・小松アナ・蓮見アナ・永井アナ

3.jpg
小倉アナ・高里アナ・大森アナ

普段ニュースを読む姿もきりっとしていて
かっこいいのですが、
テレしずアナウンサーたちの踊っている姿、
とーーっても可愛らしいのです!!

7.jpg

そして一度聴いたら頭から離れなくなる音楽と
かわいらしい振り付けがクセになります♪
動画を見ながらぜひ一緒に踊ってみてくださいね✨

「みんなでうみダンス」動画はこちらから!!

またみなさまからの踊ってみた動画もまだまだ募集中です!

応募方法等につきましては、
「海と日本プロジェクトin静岡県HP」をご確認ください!

ami2.jpg
推進リーダー亜美のブログ

natsuki2.jpg
推進リーダー亜美のブログ

お時間あるときにこちらもぜひご覧ください♪

最後まで読んでいただきありがとうございました☆

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ