ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

996 撮影会

20.07.03 Fri | author:番組スタッフ

こんにちは。
スタッフsakuraです。

少し前のことになりますが、
イースタイルフォト静岡さんによる撮影会がありました✨

_71A0087-1.jpg

※撮影会は、感染症予防対策のため、
最少人数・撮影時以外マスク着用・
ソーシャルディスタンスを保って行われました。


IMG_1594%20(1280x854).jpg

天気予報では1日雨予報。
案の定、撮影会が始まったとき、時折雨がパラパラと、
このまま強くならないといいなと思っていたのですが...

なんと奇跡的に雨があがり、青空に✨
みんなすごく運がいい!!とってもラッキーでした!

IMG_1622%20(1280x854).jpg

今日は、撮影会で撮っていただいたお写真を
ちょこっと見ていただけたらな~と思います♪

まゆみちゃん
IMG_1048%20(1280x854).jpg

20200614_030309890_iOS.jpg

DSC00836.jpg

IMG_1396%20(853x1280).jpg

_71A9625-1.jpg


ゆいちゃん
IMG_1016%20(1280x853).jpg

_71A9486-1.jpg

IMG_1172%20(853x1280).jpg

20200614_033012210_iOS.jpg

IMG_1398%20(853x1280).jpg


とってもとっても素敵なお写真が多すぎて、
まだまだ載せきれていないんです...
イースタイルフォト静岡のカメラマンのみなさま
ありがとうございます✨

もっと見たいよという方は、ぜひガールズサポーターの
ブログをチェックしてみてくださいね♪

20200614_045032510_iOS.jpg

来週は、今日ご紹介しきれなかったメンバーの
これまた素敵なお写真を載せる予定ですので、
ブログ見ていただけたら嬉しいです✨

最後まで読んでくださりありがとうございました★

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ