みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

1015 月に1度のレッスン

20.10.05 Mon | author:番組スタッフ

こんにちは。 スタッフsakuraです。

先月も北村アナによる
アナウンスレッスンを行いました。

今回参加してくれたのは、
9月から仲間入りした新メンバー3名!
119938394_367587907953337_3014422455104136859_n.jpg
左から さくらこ・かほ・北村アナ・さな


119788329_1246665035691317_2563616262414393982_n.jpg
発声の基礎を学んだり、
滑舌練習をしたり、
"伝える"上でとっても大切な基盤となる部分を
丁寧にご指導いただきました。

北村アナいつもありがとうございます!

120203426_1009685312788741_6408299721340098094_n.jpg
これから新メンバー3人の活躍も
見守っていただけたら嬉しいです♪

✨ブログ✨
かほちゃん→かほのぽかぽかひだまり日記
さくらこちゃん→さくらこ オフィシャルブログ
さなちゃん→さなのブログ

それぞれのブログもぜひチェックしてみてください♪

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ