ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

1027 今週土曜日放送!

20.12.11 Fri | author:番組スタッフ

こんにちは。 スタッフsakuraです。

2020年ラストの『3年J組斉藤先生!』
今週12日(土)夕方5時から放送になります!


先日公開されたYoutube見ていただけましたか?
まだの方ぜひこちらからご覧ください♪


まずは✨浜松鑑定団✨
129898398_1640943326089079_5368646598083382756_n.jpg

250台ものクレーンゲームがズラーっと並ぶ
『クレーンゲーム専門店 もってきーな』では
お仕事を忘れてしまうほどみんな熱中!

129532334_2910585515837405_7318568981997559136_n.jpg

129182319_406333097448027_5203124160120666071_n.jpg


そして意外な才能を発揮したのは
130186929_396312104941956_3249585801811802915_n.jpg
あやかちゃん!!
なんとこれ初めてにして一発でとりました!
ほんとうにすごいんです♪


129139323_438701023956686_5064901516107059776_n.jpg
まゆみちゃんは惜しい!!の瞬間が何度も><
果たしてとれたのか・・・Youtubeご覧くださいね!


128945754_127947265639545_1245014479149742203_n.jpg
斉藤先生も
あああ!おおお!と格闘中・・・
クレーンゲームのプロにコツを伝授していただきながら
果たしてお目当てのものはゲットできたのか!?
放送をお楽しみに!!

次回は、うなぎパイファクトリーの裏側をちょっぴりご紹介します♪

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ