ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

1028 今日夕方5時から!

20.12.12 Sat | author:番組スタッフ

こんにちは。 スタッフsakuraです。

2020年ラストの『3年J組斉藤先生!』
今週12日(土)夕方5時から放送になります!


先日公開されたYoutube見ていただけましたか?
まだの方ぜひこちらからご覧ください♪


✨うなぎパイファクトリー✨
静岡県民になが~く愛されてやまない『うなぎパイ』
工場のなかは芳醇なうなぎパイの香り♪
そして1枚1枚丁寧につくられている様子がみられちゃうんです♪

130245762_207716637482997_2938406030325064992_n.jpg


工場のなかは驚かされることがいっぱい!
129910733_199525401711511_5865670735430706764_n.jpg

129331411_392873241770752_7664037361532498222_n.jpg


そして、、、
130190326_377391203536469_3004800709400478675_n.jpg
大きなうなぎパイ・・・!?
どうしてこんな姿になったのか、
放送をお楽しみに!


今回リポートしてくれた
浜松出身まゆみちゃん
浜松在住あやかちゃんのブログも
ぜひご覧ください✨

放送は夕方5時から!
ご家族でぜひご覧ください♪

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ