ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

349 2カ月半ぶりの!

20.07.02 Thu | author:蓮見直樹

ピーコさんの「しずおか ヒトモノコト」、
ロケ再開しました!

20200702hasumi2.jpg

県境をまたぐ移動の自粛が続いたことで、
ピーコさんにお会いするのも、約2か月半ぶり。
スタッフ一同、士気が上がりました!
外の空気を吸いながらの収録、良いものですね~!

ピーコさんは、3日(金)から
スタジオにも復帰されますが、まずお伝えするのは、
遠州織物の女性若手職人についてです。
大学卒業と同時に、この世界に飛び込んだ熱き想いとは!!

20200702hasumi1.jpg

そして、10日(金)の放送でも、静岡の「職人魂」に迫ります!
静岡挽物の世界に新たな風を吹き込んでいる方で、
モノづくりの奥深さを教わりました。

20200702hasumi3.jpg

1周年を迎えた「ただいま!テレビ」、金曜日も盛り上げますよ!
お楽しみに!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ