ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

350 4ヶ月半ぶりに!

20.07.13 Mon | author:蓮見直樹

今月からJリーグが再開しましたが、
12日のアイスタには実に4ヶ月半ぶりにサポーターの姿が戻ってきました!
人数の制限はあるものの、大きな前進です!

20200713hasumi1.jpg

声を出しての応援は禁止されていたり、様々な制限はあります。
それでも、やっぱりスポーツは生観戦が最高ですよね!
約30本のシュートが飛び交った熱戦に、
私も久々に興奮を抑え切ることができませんでした。

20200713hasumi2.jpg

放送席には透明アクリル板が設置されるなど、感染対策が徹底されています。

20200713hasumi3.jpg

解説は、松原良香さんでした。
エスパルスのポゼッションサッカーが進化していく事を楽しみに、今後もお伝えしていきます。
結果は出ていませんが、可能性を感じさせるプラス材料は沢山ありました。これからです!
実況する私達も、
過密日程との戦いです!(笑

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ