ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

3 自転車で世界一周!?

09.12.04 Fri | author:番組広報担当者

 こんにちは。

東京支社の広報担当 広報2号です。

私からは、新ドラマの制作発表や東京で行われたロケの様子を

どんどんレポートしていきたいと思っています。

 

今回は、ちょっと早いですが年末の番組のご紹介を。

 

先日、12月29日(火)の深夜24:00から放送される

『世界一周!?ちゃり旅 inトーキョー(仮)』

ロケに同行してきました。

 

東京で、しかも自転車で、世界一周をしてしまおう!というこの番組。

そんな過酷なロケに参加してくださったのはコチラの4人!!

 

ちゃり旅1.jpg 

まずは、レッドカーペットでおなじみ 

(左端:長友さん 右から二人目:小林さん) のお2人!

「みつこ」こと、長友さんには

ロケの最中、街のみなさんから「かわいい」「かわいい」との声が♪

私も初めてお会いしたのですが、

「どうもすいませんでした!」の迫力は相当なものですよ。

小林さんの学ラン姿もステキでした!

 

そして、響のお2人と旅をしてくれたのが

宮崎出身のグラビアアイドル、青島あきなさん(右から3人目)

かわいらしい宮崎弁で話す彼女は、

「なまっているアイドル」=「なまドル」とも呼ばれているそうです。

宮崎弁って、ほんとにかわいいんです。同性の私も思わずメロメロに・・・。

そんな青島さんの後輩、麻倉みなさんもアシスタントとして参加してくれました。

なんと、彼女、この仕事を始めてまだ3ヶ月なんだそうですよ。

麻倉さんの初々しい姿もみどころのひとつです。

 

実は響の長友さんも宮崎県出身で、青島さんとの息もぴったり!

カメラが回っているときもいないときも、笑いの絶えない現場でした。

ちゃり旅2.jpg  

ただいま、一生懸命、編集中です。

楽しい番組になること間違いなし!なのでどうぞご期待ください。

詳しい内容についてはまた次回♪

 

 

 

 

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ