こんにちは。広報2号です。
今日はひさしぶりに冷たい雨でしたね。
ほんとに寒い一日ですね・・・・
きっと、今日は寄り道しないでお家に帰ろうという方も多いのでは?
そんな方に、ぜひ見ていただきたいのが、
今夜10時からいよいよスタートする『まっすぐな男』です!!
佐藤隆太さん演じる主人公・松嶋健一郎はとにかく「まっすぐな男」!
中堅の建設会社に勤め、常に前向きで曲がったことが大嫌いな健一郎に、
さまざまな試練や逆境が降りかかる・・・予測不能なヒューマンコメディドラマ。
「まっすぐな男」を佐藤隆太さんが演じるのって
とっても「はまり役」だと思いませんか?
先日の制作発表で共演者の方々もみなさん口を揃えて
「佐藤さんが演じるのがとてもぴったりだと思う」とおっしゃっていました。
それもそのはず、本日放送の第一話の
佐藤さん演じる健一郎と貫地谷しほりさん演じる佳乃の出会いのシーン。
実は、佐藤さん自身のエピソードなんだとか。
どんな「まっすぐエピソード」なのかはぜひ、今夜の『まっすぐな男』で!!!
2号個人としては、深田恭子さん演じる鳴海の小悪魔っぷりが気になるところ。
あんなふうに、自由奔放に振舞えたら・・・
おそらく2号がやったら、ただの嫌われ者になってしまうところを
深田さんが演じると、なんだか許せてしまうところがさすがです!!!
「小悪魔」というフレーズは深田さん自身も大のお気に入りのようでした。
『まっすぐな男』は今夜10時からスタート!
ぜひぜひ!ご覧ください!!
そう、『まっすぐな男』といえば・・・
静岡市にお住まいの方は、昨日こんな集団を見かけた方も多いのでは?
『まっすぐな男』の看板を背負った集団が、呉服町をまっすぐ行進!?
オリジナルの絆創膏をサンプリングし、
ドラマのPRをしてきました!!
←もらった方います???
ズミさんでおなじみ『Radio the boom!』にも
木村アナが出演し、こちらでもドラマ情報を強力プッシュ!!
昨日の『コードブルー」も好調なスタートを切りましたし、
1月もテレしずドラマは強力ラインナップです!!!
みなさん、ぜひご覧ください。