ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

25 26日スタート「泣かないと決めた日」

10.01.19 Tue | author:番組広報担当者

こんばんは、広報1号です。

 

昨年11月に始まった「ライアーゲーム シーズン2」も、今夜ついに最終回・・・

2007年4月からのシーズン1、今回のシーズン2と、ハラハラするストーリー展開と

印象的な映像表現で、毎回手に汗握ってドラマを見ていました。

この続きは、いよいよ3月6日公開の映画「ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ」へ。

こちらも、ご期待ください♪

 

 

・・・そして!

 

来週26日からの火曜9時ドラマは「泣かないと決めた日」

昨年「メイちゃんの執事」で明るいヒロインを演じた榮倉奈々さんが、

社内でイジメの標的にされるという、真逆の役柄を演じます。

今回、初のOL役に挑戦!という榮倉さんも

「いじめられて追いつめられていく中でも、成長していく姿を演じていけたら」とコメント。

ある意味、この冬一番の問題作(?)となりそうなこのドラマ、

こちらもお楽しみに!

 

そして、「泣かないと決めた日」にちなんで、

情報サイト「WOMOネット」では、みなさんにアンケートを実施しています。

テーマは「今だから笑える"やっちゃった失敗談"」。

アンケートに答えていただくと抽選で、オリジナルブランケットが当たります。(↓写真)

ドラマが始まる前の楽しみに、こちらもチェックしてみて下さい。

(外部リンク  WOMOネット 職場のアレコレ本音deトーク へ)

ブランケット.JPG

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ