ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

41 新番組始まります!

10.04.28 Wed | author:番組広報担当者

こんにちは。広報2号です。

今日は、雨がしとしと(in東京)。

でも明日からのGWはどうやらお天気良さそうですね。

お出かけを計画されている方も多いのでは?絶好の行楽日和になりそうですね。

 

一方でまだ、何も決まってないよ・・・(泣)とか仕事でGWは関係ないし・・・(怒)という方!

2号も仕事でGWはなさそうなんですが・・・)

そんなあなたにテレしずではとっておきの番組をご用意しました!!

それが、今日深夜24:45から放送の『ねくすと』

この番組はテレしずの若手ディレクターを中心に「こんな番組をやってみたい!」という

野望を叶えてしまおうというチャレンジ枠で、毎月最終水曜の深夜に放送されます。

 

この枠からいつかテレしずの人気番組が生まれるかもしれない・・・

そんな番組のタネを育てる番組です。

 

記念すべき第一回目は望月大輔Dによる『新世紀少年おやじキッズ』

不況も社会情勢も何のその。他のことにはわき目も振らず、

ただひたすら趣味のために生きる、

そんな少年のようなオトナ「おやじキッズ」をご紹介する番組です。

 

2号は一足早く番組を見せてもらったんですが、

登場する「おやじキッズ」たちのキャラクターが濃いこと、濃いこと。

リポーターの山田ルイ53世さん(髭男爵)をもあっといわせるほど、強烈な方が揃っています。

 

また、番組のそこかしこに望月Dのこだわりが満載!

特にですね、オープニングタイトルがめちゃめちゃかっこいいんですよ。

そして、ナレーターにも注目!

今回はほんとうのキッズに担当してもらっているんですが、があってとってもかわいいんです。

 

本当にいろんなところに望月D

「番組をおもしろくしたい!」という情熱がたっぷりつまっています。

「おやじ」というのはちょっとはばかられるのですが、

とことん細部にまでこだわる望月D自身も

立派な「おやじキッズ」のひとりなのでは、と思いました。

 

今後もぞくぞくと新しい番組がこちらの枠から生まれます!!

5月の企画のロケも順調に進んでいます。

来月もこれまた、なかなかおもしろい企画で・・・

 

好評ならもしかしたら、第二弾もあるかもしれない「番組のタネ」。

ぜひ、みなさんに育てていただきたいです。

まずは、『おやじキッズ』をぜひ!ご覧ください!!

毎月最終水曜24:45~テレしずに注目ですよ。

 

2号も企画考えなきゃ・・・

 

 

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ