ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

62 『ギルティ 悪魔と契約した女』

10.10.12 Tue | author:番組広報担当者

こんにちは。広報2号です。

毎度のことながら、ご無沙汰してしまってすみません。

さてさて、2号がブログをサボっているうちに、

あっという間に秋ですね・・・

いつの間にか、7月ドラマは最終回を迎え、

あれよあれよという間に今度は10月ドラマがスタートしようとしています。

 

この10月もテレしずドラマは、魅力的な作品ばかりなのですが、

その先陣を切ってスタートするのが、

今夜10時 『ギルティ 悪魔と契約した女』です。

 

過去の冤罪を晴らすため、心美しきその女は復讐の鬼と化す・・・

 

そう、今回主演の菅野美穂さんは、

自分を冤罪に追い込んだ人間たちを追い詰め破滅に向かわせる、

そんな復讐の鬼と化したいわゆる「悪女」を演じます。

 

この役を演じるにあたって菅野さんは、

「悪の部分ももちろんあるけれど、心優しい面もある。その二面性を演じられるのは

とても楽しい」とおっしゃっていました。

 

ところで、ドラマの予告見ました?菅野さんのギャップものすごいですよね?

菅野さんがどんな「悪女」を演じるのか、

さらにはなぜ「悪女」にならなくてはいけなかったのか。

ぜひ注目してご覧いただければと思います。

 

さらに、注目といえば、今回初めて刑事役を演じる玉木宏さん。

「のだめカンタービレ」で演じた千秋のような王子様ではなく、

今回は心に傷を負ったアウトローな刑事役。髭も印象的ですよね。

ある番組では「やさぐれ玉木」と呼ばれていましたが・・・

 

2号は、制作発表で「やさぐれ玉木」さんをこの目で見ることができたのですが、

いや、もうたまげましたね!

こんなに美しい男の人がいるんだなあと。

髭をたくわえていらっしゃることで、なんだか色気も増したような・・・。素敵だったなあ。

(あ、なんだかすみません。つい妄想の世界に・・・)

 

この玉木さん演じる刑事 と 菅野さん演じる悪女

その想いがドラマの中でどのように交錯していくのか・・・

今夜の第一話が相当カギになってくるようなので、

みなさん、絶対に、絶対に今夜は見逃せませんよ。

 

こちらも注目の日韓戦のあと、チャンネルはそのままで!!!

ザックジャパン に ハラハラドキドキした後は、

『ギルティ 悪魔と契約した女』

驚愕の復讐ミステリードキドキしちゃってくださいね。

 

詳しくは、公式ホームページで!!

 

 

 

 

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ