ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

67 話題の芸人が大集結!『シャシンカン』必見!!

10.11.18 Thu | author:番組広報担当者

こんにちは。広報2号です。

今週は寒い日が続きましたね。

秋をすっとばして、もう冬が来てしまったみたいですよね。

もう少し、秋を感じたいなあ・・・。

 

さて、毎月最終水曜に放送されている『ねくすと』ですが・・・

今月の『ねくすと』はこれまでのものとは一味も二味も違います!!

 

それが、来週24日(水)24:40から放送の『シャシンカン』なんです!

 

何よりも、出演者が豪華!

番組MCは、オードリーの2人、

さらには、ハマカーン、ラバーガール、ゆったり感の実力派若手コンビに、

最近めちゃイケ新メンバーオーディションで時の人となったトミドコロが集結しました!!

 

どうですか?このメンバーを聞いただけで、すでにおもしろそうですよね!

 

そもそも『シャシンカン』には、

「芸人が写真と写真の間を埋めたらこうなった!」 というサブタイトルが。

 

つまり、お題の2枚の写真の間を自ら撮影してきた写真2枚で埋めて、

4コマストーリーをつくってしまおうという

これまでになかった新感覚の大喜利バラエティなんです。

 

オードリー春日さん曰く、これを極めると必ず売れると言われている、

お笑い界の由緒正しき競技なんだとか・・・「コマグラフィング」というそうです。

 

私もスタッフとして、ロケにも参加してきたんですが、

カメラがまわっていないロケバスの中まで笑いの絶えることのない楽しいロケでした。

 

出演者のみなさんも本当に仲がよくて、まるで遠足のような盛り上がり!!

番組にもその楽しさがあふれ出ています。

 

でも、この「コマグラフィング」、本当に難しそうでした・・・

ネタを考えている時のみなさんの真剣な表情が印象的でしたよ。

 

正直、どんな展開になるのかロケをする前は不安だったりもしたんですが、

そこはさすがプロ!あっと驚く「コマグラフィング」を見せてくれます!!

 

さあ、いったいどんな4コマストーリーが生まれたのか?

 

気になる方は、

11月24日(水)24:40からの『シャシンカン』をお見逃しなく!!

 

今回は、なんと55分スペシャルです。たっぷりお楽しみください。

 

詳しくは番組ホームページをご覧ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ