ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

78 女子魂2放送決定!

11.01.24 Mon | author:番組広報担当者

こんにちは。広報2号です。

気づけば、今年最初の書き込みがこんな時期になってしまいました。

サボりがちの2号ですが、今年もどうぞよろしくお願いします。

 

さて、今回ご紹介する番組は、

昨年6月に放送され、MCの本音女子トークと

番組Dの潔い体の張りっぷりが話題だった

『女子魂』の第二弾『女子魂2』です。

 

今回も小原正子さん(クワバタオハラ)

モデルの峰えりかさんがMCを務めてくれています


第2弾として帰ってきたわけですから、番組内容ももちろんパワーアップ!

今回のテーマはずばり『男子禁制』

 

まずは・・・まさに『男子禁制』の現場!

そして究極の女磨きの源である「婦人科検診」の現場に潜入!

「美人すぎる女芸人」として話題の森下まいさん(アップルパイン)が

最先端「婦人科検診」を、文字通り体を張って体験してきてくれています!

 

そして、新年一発目のねくすとということで、

MC2人の2011年を勝手に占ってみました!!

衝撃の占い結果に二人も大興奮でしたよ。

 

さらに、話題のパワースポットにも潜入してきました!!

その名も「縁切り神社」

そこには、男子は知りたくないであろう女子の本音の嵐!!

 

実は、私はこの「縁切り神社」ロケに同行してきたんです。

 

1月3日、ちょっぴり旅行気分で京都に向かった番組Dと私。

 

撮影の合間に「やっぱりねぇ、お参りしないとねぇ」と

参拝させていただきました。

 

(どんな神社かは番組をご覧いただければと思いますが・・・)

 

「悪い男運を絶ち切って爽やかな恋愛ができますように」とお願いした私。

「酒を絶ちたい」とお願いした番組D。

(二人とも切実すぎて・・・笑えません)

 

その後、「これもねぇ、一応ねぇ」とおみくじを引くと

私は小吉、番組Dは末吉。

恋愛運には「今は辛抱の時」と書かれていました。

あれ?さっきのお願いはどうなっちゃうのかな・・・?

「精神的に不安定な時」と書かれてあった番組Dの心配もしつつ、

「いつまで辛抱すればいいのか」と自分の行く末を案じたロケとなりました。

 

ここまで書くと、ただの女二人旅に見えなくもないですが、

まさに女同士で訪れると最高に盛り上がる神社です。

もちろんカップルで訪れて二人の絆を試すというのもありですが・・・。

 

まずは『女子魂2』で予習をすれば間違いありません!

放送は1月26日(水)24:35~

お手製のユニフォームで頑張るピンク印の番組Dにも注目です!!

詳しくは番組ホームページで!!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ