ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

130 あの番組が帰ってきます!!

11.08.26 Fri | author:番組広報担当者

こんばんは。広報2号です。

最近はもっぱらブログは読者専門で・・・

またしても、久々の投稿となってしまいました。

さて、ホームページではドラマグッズプレゼント企画が始まっておりますが、

【詳細はコチラ → https://www.sut-tv.com/show/drapre/ 】

みなさんは、どのドラマにハマってますか?

 

立場的には全部のドラマを楽しんでいただきたいのですけれど・・・

正直言います!

私は、木10の『それでも、生きてゆく』

めちゃめちゃハマっております。

 

「楽しみだ」というのも憚れるぐらい、ドラマのテーマは重いのですが、

そんな中でも会話のやりとりに、クスクスと笑わせる面白さもあって・・・

なにより俳優陣の演技が素晴らしすぎるのです!!

 

毎回、息をするのも忘れるくらい見入ってしまうので、

終わったあとしばらく放心状態になっています。

↑↑↑ これ、共感していただける方も多いのでは?

実は、この『それでも、生きてゆく』、

他地区と比べて静岡がぶっちぎりで視聴率がいいんですよ。

みなさんと趣味が合うなあ・・・と勝手に喜んでいます。

これからも一緒に楽しみましょうね!

 

・・・・おっと、『それでも、生きてゆく』について

少々熱く語りすぎてしまいましたが、

今回、久々にブログを書いたのは、

あの番組が帰ってくることをお知らせしたかったからでした。

 

そうです!第一弾、第二弾と好評を頂いた、

静岡女子の静岡女子による静岡女子のための番組!

『女子魂』が帰ってきます!

今回は、おなじみクワバタオハラの小原正子さんはもちろんのこと、

小原さん.jpgのサムネール画像

静岡出身の美女モデルに大集合していただきました!

models3S.jpgのサムネール画像

その現場はまるで女子会!

びっくりするような本音トークが飛び交ったそうですよ。

怖いけど、楽しみ・・・ですよね・・・?

また、今回も女子魂Dが静岡最新女子ゴシップの現場を徹底取材!

これを見れば、静岡女子の「今」が怖いくらいわかるハズです!!

『女子魂3』

8月30日(火) 深夜24:35~放送!

 

久々のブログで文章が長くなり過ぎてしまったので本日はここまで!

『女子魂3』のみどころは、また来週投稿します!!

ではでは!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ