ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

240 今夜9時『ゴーイング マイ ホーム』スタートです!

12.10.09 Tue | author:番組広報担当者

こんにちは、広報1号です。

 

いよいよ今夜9時からドラマ

『ゴーイング マイ ホーム』がスタートします!

1009going.jpg

このブログでも何度か紹介してきましたが、最後の念押し!

 

ドラマの注目ポイントは、

①阿部寛さん、山口智子さん、宮﨑あおいさんなど、とにかく豪華なキャスト

②映画「誰も知らない」などの是枝裕和さんが、連続ドラマの初監督&脚本

③槇原敬之さんが歌う主題歌は「四つ葉のクローバー」

 槇原さんが連続ドラマの主題歌を歌うのは

 『牛に願いを Love&Farm』以来、約5年ぶり。

 

ドレみ~るだけでは伝えきれないので、ブログに書かせてもらいました。

 

先日おこなわれた制作発表では、

山口智子さんが阿部寛さんについて

本当にチャーミングで、“小さい男”を演じられていると、本当にかわいい。

 会うたびに、言葉を交わすたびに、大好きになっていきます」と言っていました。

また、出演者のみなさんの「自分で小さいなと思うところ」を聞いてみると

阿部寛さんは

「現場で子役のお子さんにあいさつすると、あいさつし返してくれなかった時に、

 一日、傷ついてるところですね。

 毎日、ドキドキしながらあいさつしています」

宮﨑あおいさんは

「子役さんたちといつも遊んでいるんですが、

 どうしても眠い時とかは、相手をしてあげられない。

 寝たふりをしちゃったりします。そんな時は“小っちゃいなぁ”と思います」

と告白していました。

 

クスっと笑えてちょっと不思議な、あったか面白イイ話。

今夜9時からの『ゴーイング マイ ホーム』

どうぞご期待ください。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ