ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

287 内田篤人とAKIRAが共演!月9ドラマ今夜スタート!

13.01.14 Mon | author:番組広報担当者

こんにちは、広報1号です。

 

テレしず冬の新ドラマ、いよいよ今夜からは月9

『ビブリア古書堂の事件手帖』がスタートします!

 

このドラマでは、サッカーの内田篤人選手が本格的な演技初挑戦!

ということでも注目なんですが、

もちろん見どころはそれだけではありませんよ。

 

原作は三上延さんで、3巻で累計380万部を売り上げ、

文庫本では初めて本屋大賞にノミネートされたヒット作。

普段はもの静かだが、本のことになると饒舌になるという主人公を

月9ドラマ初主演剛力彩芽さんが演じます。

本格的な女優デビューが、2年前の同じ月9枠

「大切なことはすべて君が教えてくれた」だった剛力さん。

相当な気合いが入っているようです。

 

 

最近ではGTOの鬼塚役が印象的なEXILEのAKIRAさん、

謎のせどり屋には高橋克実さん、

剛力さん演じる栞子の母親で、現在、消息不明となっている智恵子を演じる

安田成美さんなど、豪華共演者にも注目です。

(↑ この辺にもミステリーの匂いがプンプン)

 

 

鎌倉を舞台に古書を通じて人と人の絆をつなげる

ヒューマンミステリー。

月9『ビブリア古書堂の事件手帖』は、いよいよ今夜9時からです!

 

そして!

今夜7時からの『ネプリーグSP』では、

月9「ビブリア~」チームと

明日スタートする火曜9時ドラマ「ラストホープ」チームが登場。

常識クイズに挑戦します。

 

月9の前に、まずはネプリーグSPのチェックもお忘れなく~。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ