ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

307 ひなまつりは『中川翔子のガラパゴス 奇跡の旅』!

13.02.21 Thu | author:番組広報担当者

こんにちは。広報2号です。

気づいたら、この広報ブログも300回以上の更新に!

1号さん、頑張ってますね。いい調子です!!

 

私と言えば、年が明けてからこれが初投稿という相変わらずの体たらく・・・。

今年もマイペースでいかせていただきます!

 

ひさしぶりにブログに登場してお伝えしたかったのはコレ!

3月3日(日)に放送される、

『中川翔子のガラパゴス 奇跡の旅 ~世界遺産に生きる動物たち~

番組のホームページがついにアップされたのです。

みなさま、ご覧いただけましたでしょうか?

 

テレしずでは、

毎年この時期に海外を舞台としたドキュメンタリーを制作しているのですが、

今年の舞台は、生命の楽園、ガラパゴス

旅人は動物大好き、ガラパゴスがあこがれの地だったという

しょこたんこと、中川翔子さんです。

コンテンツもだんだんと充実していきますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

ガラパゴスの象徴、ガラパゴスゾウガメ ↓↓↓

zougame.JPG

 

私はこの子がお気に入り!黄色のボディがステキな、ガラパゴスリクイグアナ ↓↓↓

iguana.JPG

(イグアナを見ると、某女優さんを思い出す方、きっと同年代ですね。)

などなど、本当にたくさんの動物がしょこたんを迎えてくれました。

 

しょこたん曰く、この旅は本当に「奇跡の旅」だった!とのこと

どのあたりが「奇跡」だったのかは、ぜひ番組で確かめていただければと思います。

 

そういえば、

去年は俳優の伊藤淳史さんがチーターに会いに行く旅だったということで、

高視聴率祈願のため、私、毎日のように

チーター柄やヒョウ柄を身に着けていたことを思い出しました。

おかげで私のクローゼットは、柄モノ祭りに・・・。

nail.JPG

↑ ネイルもチーター柄に。

 

そして今年はガラパゴスということで、

亀柄やイグアナ柄なんてなかなか無いよなあ・・・と悩み、

とりあえず、ネイルから取り入れてみることにしました。

 

kamenail.JPG

どうでしょう?わかります?ズームしてみましょう。

 

kameyorinail.JPG

一応、着物や帯の柄で使われる亀甲柄をイメージしたのですが・・・。

なんだか、メロンみたいですね。いかがでしょうか?

 

何はともあれ、今年はこのネイルで高視聴率祈願です!

亀柄の服を見つけたらゲットしてアップします!!!

 

3月3日(日)午後4時05分(テレしずは午後4時)

『中川翔子のガラパゴス 奇跡の旅 ~世界遺産に生きる動物たち~

ひなまつりの午後に、ぜひ、みなさんでご覧ください!!

 

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ