ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

330 今夜、春の新ドラマがスタート!

13.04.09 Tue | author:番組広報担当者

こんにちは、広報1号です。

 

昨夜の「Girls Party」をご覧いただいたみなさん、ありがとうございます!

おかげさまで好スタートを切ることができました。

毎週月曜深夜のレギュラー放送です。来週もお楽しみに!

 

そして、今夜からはテレしず春の新ドラマがスタートします。

 

まず9時からは「鴨、京都へ行く。」

松下奈緒さん演じる上羽鴨が、借金まみれの老舗旅館の女将となり、

椎名桔平さん演じる金融マンとともに、旅館再建をめざすお仕事ドラマです。

テレしずの現代劇連続ドラマでは史上初となるオール京都ロケということで、

京都の旅情も存分に楽しめますよ。

主演の松下奈緒さん

「最初、“鴨”という名前にはびっくりしたのですが、

最近ではみなさんに、“カモ”、“カモスケ”、と呼ばれ、親しみを感じています。

私が演じる鴨は、“京都が嫌い”、というところから始まりますが、

変化を期待しつつがんばりたいと思います」とのこと。

 

松下さん演じる鴨と対立する仲居頭・塩見鞠子役のかたせ梨乃さん

「“プラダを着た悪魔”という映画がありますが

“着物を着た悪魔”で演じてほしいと言われています。

京都弁は難しくて・・・

私は関西弁になると低いところから声を出す癖がついていて、

つい低い声になってしまいます」とおっしゃっていました。

 

さらに人気爆発中のゴールデンボンバーの出演も決定!

goldenbomber.jpg

松下奈緒演じる鴨が毎朝の日課としている「ボンバー体操」のお兄さんとして参加!!

 

 

その後、10時10分からは

香取慎吾さん主演の「幽かな彼女」が始まります。

ある理由で情熱を失ってしまった中学教師・神山(香取慎吾)と

自縛霊のアカネ(杏)が、

イマドキの中学校で起こる様々な問題に向き合っていく

ハートフル学園ドラマです。

 

 

こちらには静岡出身の女優、広瀬すずさん

生徒役でレギュラー出演!

芸能界入りをめざしている柚木明日香という役を演じます。

 

話題作が勢ぞろいしたテレしず春の新ドラマ、

ご期待ください!!

 

番組情報は「ドレみ~る」でチェック!

⇒ https://www.sut-tv.com/show/doremi/

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ