ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

400 400回☆

13.11.27 Wed | author:番組広報担当者

こんばんは、広報1号です。

 

おかげさまで、広報ブログも400回を迎えました。

 

思い起こせば100回目は2011年6月、

「マル・マル・モリ・モリ」のダンスの話題でした。

200回目は2012年5月、

「輝け!全日本お宝大賞」という全国ネット番組の宣伝。

300回目は今年2月、

「R-1ぐらんぷり」で活躍した静岡出身のアンドーひであきさんを紹介しています。

懐かしいですね。

 

これからもオススメ番組プレゼント情報などを

思うがままに記しますので、よろしくお願いします。

(2号さん、1度だけ登場の4号(仮)さんもありがとう)

 

さて、今週のテレしずはサザエさんウィーク!

金曜夜9時からは、サザエさんの生みの親、

長谷川町子さんの人生を初ドラマ化した「長谷川町子物語」

尾野真千子さん主演で、サザエさん誕生秘話や知られざる姉妹の絆などを描きます。

 

そして12月1日(日)夜6時30分からは

「サザエさんアニメ&ドラマで2時間半SP」

ドラマの主演は観月ありささん

今回は、1つのストーリーがアニメで始まりドラマで終わるという試みも。

また、アニメでは、磯野家が静岡市清水区の三保松原

やってきます。そこでなんとカツオ君がタイムスリップ?

どんな出会いが待っているのでしょうか?

 

 

12月11日からは「ありがとう45周年!みんなのサザエさん展」

静岡で始まります。

この冬はサザエさんの世界にどっぷり浸ってください。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ