ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

464 SMOKING GUNの天才子役

14.05.01 Thu | author:番組広報担当者

こんばんは、広報1号です。

 

水曜10時放送のドラマ『SMOKING GUN』

主演の香取慎吾さんがドーナツ片手に難事件に挑む

民間の科捜研技官を熱演し好評を博しています。

このドラマで愛くるしい笑顔と子役らしからぬ迫真の演技で注目なのが濱田ここねさん。

映画「おしん」で大ブレイクした彼女は

今回は鈴木保奈美さん演じる千代田真紀の妹の忘れ形見・千代田くるみ役を演じています。

 

(Qここまで、くるみを演じてきて、いかがですか?)

「撮影現場は、すごく楽しいです。くるみちゃんは、そんなに意識しないで自然になりきれるんです。

だから“自分でいられる時間”が多いような感じです。

くるみ役をいただいたことはとても良い出会いでした」


(Q流田縁役の香取さんはいかがですか?)

「すっごく優しいですよ。いつも、香取さんが“ありがとう”って、言ってくださるんです。

“とんでもない! こちらこそ!”って(笑)。

収録の合間には、香取さんがいろんなお話をしてくださいます。とっても楽しいです」

 

(Q第4話では真紀も何者かに撃たれてしまいましたが、犯人は誰だと思いますか?)

「真紀(鈴木保奈美)を撃った犯人には、

実は“この人じゃないかな?”と、心当たりがあるんですよ。

でも、これはまだ内緒です。違っていたら恥ずかしいので(笑)」

 

注目の子役、濱田ここねさんにも注目ですね!

 

そんな『SMOKING GUN』

来週からいよいよ第2部。

科捜研のメンバーたちの謎が徐々に明らかになりそうです。

是非、ご覧ください!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ