ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

466 静岡出身・広瀬すずさんに注目です!

14.05.07 Wed | author:番組広報担当者

こんにちは、広報1号です。

 

火曜9時から好評放送中のドラマ

『ビター・ブラッド~最悪で最強の親子刑事~』

佐藤健×渡部篤郎の親子刑事が中心となる刑事ドラマで、

親子の葛藤、2人が所属する銀座署刑事課捜査第一係の鍵山班のメンバーが

抜群のチームワークで難事件を解決していく爽快感をコメディータッチで描いた、

笑いあり、涙ありの本格刑事ドラマです。

 

このドラマで佐藤健さん演じる夏輝の妹・忍役で出演中なのが、

静岡出身のモデル・女優の広瀬すずさん

夏輝とは正反対に、父・明村とは仲の良い関係を続けてきた忍。

一見、天真らんまんだが実は兄よりもしっかり者の女子大生です。

(広瀬さんは撮影期間中に中学校を卒業したそうです)

 

Q.主演・佐藤健さんとの共演と聞いたときの感想

「学校で“カノジョは嘘を愛しすぎてる”がすごいブームで。

友達がすごくキュンキュンするよって。原作のマンガも大好きだったんです。

だから、共演って聞いたときは“ドラマに出る”というより

“(佐藤さんと共演って)マジか!?”という印象の方が強かったですね」

Q.佐藤さん演じる佐原夏輝との共演シーンは実際どうですか?

「楽しいです。本当のお兄ちゃんみたいな感じがしています(笑)」

Q.今回演じる“佐原忍”をどう捉えて演じていますか?

「私も4月に上京してきたばかりなので、忍と同じなんです。

忍は山梨から、私は静岡から上京してるので意外に近いんですよね(笑)。

東京に出てきたらスカートはいたりして、おしゃれをしたくなる気持ちもすごくよくわかるんですよね。

役では、入学祝いにパパ(明村)にブランドもののバッグを買ってもらうんですよ。

その感じもよくわかるんです。静岡じゃ、ブランドものはあまり持たないだろうなって(笑)」
 

Q.今後の佐原忍の見どころを教えて下さい。

「パパ(渡部さん)といるときなどは、特にお兄ちゃん(佐藤さん)よりもパパ! って感じです。

でも、お兄ちゃんのことも何だかんだ大好きなんだな~って思います!

疲れたり、仕事でなんかあったお兄ちゃんのことも気にせず、

ほんっとにマイペースな忍ちゃんだけど家族思いの忍ちゃんです!

表には出さないけど、ジワジワとそれを感じ てもらいたいです! 」

 0507hirose2.jpg

今後は、忍の恋愛模様も描かれる予定とのこと。

また、兄・夏輝と忍が暮らすアパートのシーンでは引き続き、

“ほほ笑ましい兄妹関係”を見せてくれるはずです!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ