おととい開催された
テレしずGirlsParty in GRANDAIR
ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました!!
毎年恒例のブライダルショーでは
今年も華やかなドレスが大集合!
きっと自分のドレス姿を想像した方も大勢いらっしゃったと思います!
やっぱりウェディングドレスは女子の永遠の憧れですよね!!
スペシャルゲスト、道端アンジェリカさんは純白のドレスでランウェイに!
あまりにも美しすぎて女子たちからは「はぁ~~~!」とため息が・・・
会場中が釘付けになりました!
そして!
我らが番組MC春菜さんはイケメンモデルと共に登場!!!
まるで本当のバージンロードのような雰囲気に
「みなさん、ご参列ありがとう!」
と春菜さん(笑) 予行練習はばっちりです!
今年で4回目のランウェイを歩いたベテラン永井アナとも2ショット♪
一般モデルのプリンセスたちも頑張りました!
↑大学4年生の平岡美咲さんは4月から保育士の道へ
↑増田成身さんは夏から留学予定。新たな一歩を踏み出します!
それぞれの思いを持ってチャレンジした6人の女の子たち。
この日会場で一番輝いていたのは彼女たちでした!
この他にも、今年は新たにダンスショーも加わり盛りだくさんの内容に!
迫力満点!世界トップレベルのサルサペア ホルヘ&ミコの演技や
カグラベリーダンススタジオのみなさんによるセクシーで幻想的なショータイム♪
最後に、お楽しみの番組トークショーは
終始「今年、春菜さんのモテ期がすごいぞ話」で盛り上がりました!笑
まだまだ書きたいことはたくさんあるのですが、
イベントの様子は来週17日(月)深夜放送のGirlsPartyでもご紹介しますっ!
スタッフブログや公式Facebookページもぜひ覗いてみてください^^