みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

27 画no抜け

11.02.03 Thu | author:くさデカスタッフ

画角の中で主役ではない背景の事を

『抜けの画』と言います。

 

『画の抜けが良くない』と言われたら、

主役の後ろの雰囲気があまり芳しくない、どにかしましょうの意。

 

hujita1.jpg

【某パロパロのスタジオ演出予習に余念がないADこんちゃん】

【主役の手持ち マチルダディレクター】

 

oomuramiyage.jpg

【何やってんの?何?何?すぐ集中力が切れてしまうADこんちゃん】

【主役の手持ち マチルダディレクター】

 

主役を喰ってしまう『抜けの画』もひとつの演出方法。

 

たまたま。

不可抗力。

偶然。

が、ほとんどです。

 

hujita2.jpg

こちらの抜けの画も不可抗力。

大好きです。

キャピ。

この場を借りて。

 

これで〆てしまうところでした。

 

今週土曜のくさデカは、

そんなこんちゃんがガンガンAD業務をこなしました

『ギャル曽根の突撃!ごちサマッ大戦・三島』の放送です!!

 

最近番宣、疎かにしてない?

言われる前に書いてみました。

なるべく無理クリこじつけていこうと思います。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ