ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

28 志no輔らくご

11.02.05 Sat | author:くさデカスタッフ

日本の伝統話芸からいろいろなヒントを頂戴するため、

管理人、落語を観て参りました。

パクれるネタはパクっていこう。うんうん。

rakugo2.jpg

私のアホな認識でございました、

ガッテンが口癖no焼きそば好きnaおじさん

とっても頭noよい、お話し上手で魅力的、庶民派de素敵なおじさま

といった記憶に書き替えられ、

最後は感動で危うく泣いてしまうところでした。

rakugo1.jpg

非凡

ってこういう人の事をいうのですね。

お話で、身ひとつで、

たくさんの表情を巧みに使い、

人々を魅き込むとは…

素晴らしい!!(柳田理科雄語録より)

rikao.JPG

はっ!

思わず理科好きなおじさんのコメントをパクってしまった。

ちなみにこの方も非凡おじさんです。

 

ただのおしゃべりな凡人は、

明日からあまりベラベラしゃべらない事をここに誓います。

 

誓ったところで、もうひとコメント。

本日放送

『ギャル曽根の突撃!ごちサマッ大戦・三島』

ぜひ観て下さい!!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ