ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

32 余裕noつまみ食い

11.02.11 Fri | author:くさデカスタッフ

明日は大好評シリーズ

トータルテンボスの勝手に観光大使in藤枝

です。

book.jpg

好評発売中【お道化もの】大村朋宏著

の執筆活動から解放され、

つまみ食いに精が出る大村氏。

(藤枝ロケにて)

tsumamioomura.JPG

自然に宣伝入れられました。

こういうのは、それとなく入れないと、

いやらしいですからね。

やけにガッツいているなぁなんて

思われちゃいがちですからね。

気をつけないと。

dvd.jpg

藤枝と言えば、サッカー同様、

グルメ産業がヒジョーに盛り上がっている街。

いろいろなグルメMAPや企画で、

年中活気づいているイメージがあります。

さてさて、どこの何をどう大使っているんでしょうか。

皆さんの『藤枝と言えば、コレ!niココ!』と

照らし合わせて楽しむのも、これまた一興。

 

ぜひご覧ください!!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ