ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

34 OGno作品

11.02.14 Mon | author:くさデカスタッフ

世の中はバレンタインno日なので、

バレンタインにちなんだお話しを。

 

12年番組が続きますと、

干支も一周しますね。

番組開始当時生まれた子が、

小学校6年生になるワケです。

 

くさデカスタッフOB・OGは大勢おりまして

くさデカでの経験をパクりまくり、失礼、生かしまくり、

卒業後は様々な分野で活躍しています。

 

番組のテロップ(文字)やイラスト、地図のデザインを手がけるスタッフは

歴代、皆女子です。

ただの女子ではありません。

歴代皆、超かわい子ちゃんです。

手持ち写真がないので、アップできないのが、あら残念。

 

…と、思いきや、1枚発見!!

josikai.JPG

【諸事情により、グループショットな上、あえてのサイズ縮小】

 

後ろの列の中央の彼女が現役デザインさんです。

かわいいでしょ?

 

くさデカのテロップ数はハンパなく多いので、

目にも止まらぬ早業で、チャチャチャのチャーと打ち込んで行きます。

いつもお疲れさま。肩、凝るよねー。

 

えー、長くなってしまいましたので、続く。

 

バレンタインをちなみ忘れましたね。

書いているうちに何をちなもうと思っていたのか忘れました。

 

ハッピー!バレンタイン!!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ