みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

37 バレンタインno巻 番外篇

11.02.16 Wed | author:くさデカスタッフ

エスパルス鹿児島キャンプの取材に行っていた

あっきーディレクターが、

鹿児島土産を買ってきてくれました。

ありがっちゅう。

butacookiehako.jpg

こういうの、何て言うんでしたっけ?

メンズチョコ?

逆チョコ?

ま、何でもいっか。いただきまーす。

butacookienakami.jpg

チョコじゃなくてクッキーだっけ。

 

あっきーが鹿児島入りした途端、

雪が降ったと聞いています。

大変でした。

さすが、ウインター男。

雪を呼ぶのでしょう。

お疲れさまね。

 

ディレクターは他の仕事の都合により、

長期取材物件は、交代で行ったりするのですが、

(あっきーはくさデカ編集の為に戻ってきたらしい。

素晴らしきくさデカ愛。&たぶん大人の事情。)

技術スタッフは、鹿児島に一週間以上ベタ付きです。

 

 itani.JPG

エスパキャンプ担当のIカメラマンに、

https://www.sut-tv.com/blogvillage/kusadeka/2011/01/no-11.php

社内園芸部所有、観葉植物の水シュシュと水やりを委任され、

昨日やったんですが、

kannyoushokubutsu.jpg

こんなんだった?

私のせい?

もともとこんなんだった?

切った方がいい?

これをみたら、

どうしたらいいか、連絡ください。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ