みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

42 リベンジno巻 スイーツ篇

11.02.23 Wed | author:くさデカスタッフ

今日は223で富士山の日なんですって。

どちらの皆さま方も

お美しい富士のお姿をアップされるかと思いますので、

私めはスイーツで尊びたいと思います。

 

静岡にて

hujisannchou.jpg

【戴き物の、富士山頂】

 

とりあえず、

隣人の分をちくと拝借して

2個にし、

お約束のやるべきポーズがありますよね。

もちろんやっています。

同僚たちの“無視”や“愛想笑い”など気にせず、

写真は5パターン激写済。

配信できないのがヒジョーに残念。

抜けの画の隣人さん、

食べる前に貸してくれてありがとう!

と、敬意を表した一枚。

 

 

某Y県にて

hujifon1.jpg

【気になっていた、ふじフォン】

 

焼き立てほやほやを購入したので

興奮のあまり、

よく焼けている畳の上で

ベージュ感の統一をも図ってみた一枚。

裏富士ならではの片灯りが胸に沁みる、

某Y県出身者にはたまらないカット。

ね、ね、齊藤。

元気か?小林!

 

テロップを入れたい時などはコチラをどうぞ。

hujifon2.jpg

どちらも大変美味しゅうございました。

引き分け。

な上、霊峰富士全然尊んでないですし。

近い存在ってそんなもんです。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ