ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

53 スタッフno血液型

11.03.09 Wed | author:くさデカスタッフ

3/12(土)のくさデカは、

『早い者勝ち!とびっきりパン』

です。

 

聞いてください!Bigニュースです!!

と、この日のロケADを

ざっくりこなしたマチルダが言うので、

 

(注:最年少ディレクターは、

スタッフの手が足りないとAD業務もこなすという、

過酷なポジションなのである。頑張れ!マチルダ。

4月までの辛抱だ。)

 

どうしたどうした、スタジオで事件か!?

某局の番組タイトルをサブタイの参考にさせて頂いた事が

もうバレたのか!?

と逸る気持ちを抑えつつ、

息切らし駆けつけてみると、

 

『全員B型なんです!!』

 

『おおーっ!なんだって!?』

ってなるかーい!!

 

『大丈夫です。バッチリ写真撮ってあります!』

 

『グッジョブ。でかした。』

って言うかーい!!

 

どれどれ、写真、写真、

 

mikan.jpg

【謎の映像。試し撮りなのか?いい天気アピールなのか?柑橘系が好きなのか?

木になる気になるパンだったりするのか?逆に私のリアクションを試しているのか?】

 

kouhou1.jpg

【広報写真①】

 

kouhou3.jpg

【広報写真②】

 

コラーーーッ!!

『早い者勝ち!とびっきりパン』

…な感じ、全然出てないじゃん!!

B型写真見る前に説教だな。

 

続く。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ