みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

59 お休みnoお知らせ

11.04.09 Sat | author:くさデカスタッフ

くさデカ、本日の放送はお休みです。

来週からまた、ガッツリお届けしますので、

お楽しみに!!

 

代わりといっては何ですが、

日頃、家族ぐるみでお世話になっているご家庭の

自慢のアレを。

doria.jpg

やっぱり家庭料理っていいですね。

人に作ってもらうって、嬉しいし、美味しいし。

私が男子だったら、

女子に料理を作ってもらったりなんかしたら、

イチコロです。

 

聞けば、次の日のお夕飯を先出ししてもらっていた…と判明。

このまま泊まっていきたい…。

そしてまた、同じメニューでも全然大丈夫です。

 

いやいや、今年の目標は【癒し系】。

一歩間違えると【卑し系】。

気をつけます。

 

ご馳走様でした。

とっても美味しかったです!!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ