みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

89 代打no活躍~其の弐~

11.06.28 Tue | author:くさデカスタッフ

初めまして。

マチルダといいます。

中学時代のあだ名は「まっつん」でした。

どちらかというと酒豪です。

よろしくお願いしますね。

 

まだ総合演出とADハンケチはブログ謹慎中なので

今回は私が書かせて頂きますわ。

 

 

今週のくさデカは

「ギャル曽根の突撃!ごちサマッ大戦・牧之原」

です。

噂によると、あの有名なまんじゅう作りに挑戦するんですって。

他にも

 

 umihe.jpg

 

あれ?

みんなどこへ行くのかしら?

そちらには海しかないですわよ。

 

気になる詳細は本篇で確認して下さいね。

・・・ブログってこんな感じでいいのかしら?

 

 

ここでこの場を借りて宣伝しちゃいますね。

以前ブログでもちょこっと触れましたが

https://www.sut-tv.com/blogvillage/kusadeka/2011/06/82.php

実はくさデカスタッフたちが特番を作っちゃいました!

 

タイトルは~

はいドーン!

「ぶっこみ」!!

 

放送日程は~

はいドーン!!

6月28日(火)24:35~!!

 

詳細は~

はいドーン!!!

 

 bukkomi.jpg

 

「ぶっこみ」

https://www.sut-tv.com/show/bukkomi/

 

とーーっても面白い内容になってますから

こちらもぜひ見て下さいねー。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ