ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

90 梅雨no主役

11.06.30 Thu | author:くさデカスタッフ

こんにちは。

あきもとさとぴです。

代打のつもりが3回目の登板となりました。

このまま、

ブログ担当も

総合演出の座も

ADもやってしまおうかなぁ…

って上から下までかーい!!

(椅子ギシギシ)

 

こういう感じ、好きになってもらえると嬉しいです。

 

今週放送の

ギャル曽根の突撃!ごちサマッ大戦は

『牧之原』を調査します。

 

謹慎中の総合演出より伝言を預かっております。

代筆させて頂きます。

 

くさデカではお邪魔していないエリアだったのですが、

取材先の方々も突然の訪問に快く応じて下さり、

感謝感謝でございます。

 

よかった、よかった。

 

 kata1.jpg

【そうそう、梅雨だしね。】

 

kata2.jpg

【代わりに押してくれるんだね。】

 

kata3.jpg

【なるほど、ビタミン剤と一緒に…】

 

おーい!

牧之原のロケ後、かたつむりの行進発見。

こうやって精神的にじわじわと、

お局を引退に追い込む作戦ね。

臨むところよ。

 

…との事です。

傾向としましては、

ノリツッコミが激しく、

勝手に思い込み、

周りを振り回すタイプですね。

 

ハンケチはよく、

「面倒くさい人だ…。」

と非常に小さな声でぼやいています。

 

かたつむり行進の謎は、

『ギャル曽根の突撃!ごちサマッ大戦・牧之原』

で明らかに!

 

 #540furikaeri.jpg

お楽しみに!!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ