ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

91 帰ってきたハンケチ

11.07.04 Mon | author:くさデカスタッフ

全国ハンケチファンの皆様(いることを願って)

お久しぶりです!

本家の斎藤佑樹が復活したことなので

ハンケチもブログ謹慎解除という流れになりました。

(すぐに登録抹消されちゃいましたけど・・・でもありがとう本家!)

 

 

しかし!

ハンケチはタダでは帰ってきませんよー!

 ちゃんとお土産を持って帰って参りました!

 

なんと!

今週放送の!

くさデカの!

視聴者プレゼントは!

(久しぶりのブログでテンションがあがっています) 

総額20万円以上の超豪華版なんです!!!

 

今週の内容はというと

大好評、観光大使シリーズ第10弾!

「トータルテンボスの頼まれて観光大使in伊東」!!

 

 #541furikaeri.jpg

【衣装がいつもと違いますね】

 

・・・あれ?

何か違和感を感じませんか?

そう、今回は

「勝手に」

ではなくて

「頼まれて」

観光大使なんですね!

一体誰に頼まれたんでしょう?

気になりますね。

 

今週の放送はいつも以上に見逃せないです!

観るだけでなく、録画のご用意を!!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ