みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

93 井上産no自慢noアレ

11.07.12 Tue | author:くさデカスタッフ

こんにちは。

B.B.Kです。

 

来ましたね、夏。

私は夏生まれなので、

夏はそこそこ好きです。

その流れか、さまぁ~ずも

平さん・トータルの次に好きです。

…と言うことは、

やっぱりそこそこ好きという事になります。

 

そこそこno夏。

悪くないタイトルです。

そこ♪そこ♪そこ♪そこ♪とこ夏♪♪♪

あれ?

歌うとなんか、ビミョーな感じになっちゃいますね。

 

話し変わりますけど、

我が社、総務の井上さんは兼業農家です。

今年もキターーーーー!!

 

 toumorokoshi.jpg

【女の子限定支給 井上産とうもろこし】

 

よかったーーーーー!!

女子だと思われている。

1年に1回、女子である事を認識・感謝する瞬間。

瞬間と書いて『とき』と読む。

太陽の恵みよ、今年もありがとう。

井上さんごちそうさまでした。

 

また話し変わりますけど、

どちらかというと本題なんですけど、

今年もくさデカno夏は超~熱い。

夏企画第一弾!!は…

『夏こそ食べたい絶品ラーメン』。

今週放送です。

ぜひ観て下さい。

 

 #542furikaeri.jpg

 

7月につき本題7行。

何事もこじつける事が大事。

↑うわぁ。一行に『事』が3つ!!!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ