ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

97 お出掛けシーズンには

11.07.28 Thu | author:くさデカスタッフ

こんにちは!

ハンケチです。

 

7月下旬ともなると、

夏休みに突入したご家庭も多いのではないでしょうか?

梅雨もあけて、絶好のお出掛けシーズンですね♪

 

そこで、ハンケチも番組に負けじと新企画!

「ハンケチの勝手にソフトクリーム2連発―!」笑

 

まずは1品目!

「STEP IN たまるや」さんの売店の

わさびソフトクリーム。

 wasabisoft.jpg

ほのかなわさびの風味が甘さを引き立てます。

 子供でもペロリといけちゃいます。

 

続いて2品目!

「道の駅 掛川」さんの売店の

茶ソフトクリーム。

 mattyasoft.JPG

なんと抹茶パウダーかけ放題!!

抹茶好きの僕にはたまりません。

 

2品とも見てるだけで涼しげな気分になりますね!

 お出掛けの際はぜひ立ち寄ってみて下さい。

 

そして今週のくさデカは

大好評、観光大使シリーズ第11弾!

「トータルテンボスの勝手に観光大使in森町」!!

この時期の森町の「自慢のアレ」と言えば・・・

 

#543furikaeri2.jpg

 

やっぱりコレですよね!

(ちょっと眩しかったですね・・・すみません。)

他にも家族で楽しめる、

夏のお出掛けスポットを続々と紹介します!

お楽しみにー♪

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ