みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

104 トータルテンボスからnoお知らせ

11.08.12 Fri | author:くさデカスタッフ

こんにちは。

ブログ強化週間主任のB.B.K.です。

 

『スタッフのしょーもないエピソードはそこそこに

ライブ告知お願いします!お願い!!お願い!!!』

 

しょーもなくないわっ!!

 

番組をより身近に感じてもらい、

違った切り口で、

えー、さまざまな角度から、

もっと楽しめるよう、

そのー、

一応、公式ブログです。

 

gaisen03.jpg

明日のくさデカは、

トータルテンボスの『超美食☆凱旋帰郷大戦』です。

某人気アイドルさんとあちこちに御礼凱旋しています。

ぜひ観てください!

 gaisen02.jpg

 

 

そんなトータルテンボスさんの

待ちに待ったライブがいよいよ始まります。

もちろん静岡でもやりますよ~。

↓要チェックです。

 

トータルテンボス漫才ツアー2011「漫遊記」in静岡

tour2.jpg

チケット一般発売始まりました!!

日時:9月23日(金・祝)

12:30開場/13:00開演

会場:静岡しずぎんホール

前売り:2,800円

 

チケットよしもと:0570-041-489(Pコード414-480)

ローソンチケット:0570-084-004(Lコード43825)

チケットぴあ:0570-02-9999(Pコード414-480)

イープラス:http://eplus.jp

お問い合わせ:チケットよしもとインフォメーション 0570-036-912

 

東京・大阪では観られない、

地元ならではのネタもあるとかないとか。

 

大村くんはロケの空き時間、

ノートに何やらびっしり書き込んでいました。

 

そのノート、新幹線とかに忘れないでね

…と思った矢先、プライベート帽子をまんまと忘れて行きました。

心配。ネタ帳心配。

 

藤田くんは漫画を読み漁っていました。

漫画からいろいろなヒントを得るんですね。

 

明日の『超美食☆凱旋帰郷大戦』も

『トータルテンボス漫才ツアー』も

どちらもぜひぜひ観てください!!

gaisen04.jpg

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ