ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

105 平畠さんno誕生日

11.08.14 Sun | author:くさデカスタッフ

 平さん、お誕生日おめでとうございます!!

 

本日はくさデカメインMC:平畠啓史さんのお誕生日です。

そうですか、もう43歳ですか。

結構いい大人なんですね。

くさデカが始まった時は20代だったとか。

長く深い歴史を感じます。

 

確か、後厄でしたっけ?

それ去年でしたっけ?

『法多山に厄払いに行ったよ。』

って話、いつ聞いたんでしたっけ?

あまりにも長くて深いので、記憶も朧気。

おぼろげって、朧気って書くんですね。

 

 hira1.jpg

【あまりの暑さにのびているものの、

ブラックスーツは脱がないくさデカメインMC】

 

ramunesensu.jpg

【扇子とラムネと平さん】

 

本当にすっかり静岡に馴染んでおられる平さん。

これからも宜しくお願い致します。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ