ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

107 ハンパねえ!

11.08.22 Mon | author:くさデカスタッフ

こんばんは。ハンケチです。

もう8月も下旬ですね。

早いものです。

 

 

まずはハンパねえ面白いであろう、

トータルテンボスさんのライブ告知から。

 

トータルテンボス漫才ツアー2011「漫遊記」in静岡

tour2.jpg

チケット一般発売始まりました!!

日時:9月23日(金・祝)

12:30開場/13:00開演

会場:静岡しずぎんホール

前売り:2,800円

 

チケットよしもと:0570-041-489(Pコード414-480)

ローソンチケット:0570-084-004(Lコード43825)

チケットぴあ:0570-02-9999(Pコード414-480)

イープラス:http://eplus.jp

お問い合わせ:チケットよしもとインフォメーション 0570-036-912

 

 

い、行きたい・・・。

ということで、

ハンケチも買っちゃいました。

 

ticket.jpg

【漫遊記のチケット】

しかし、ハンケチはその日に別の仕事が・・・

なんとかしてライブに行ける言い訳を考え中です。笑

 

 

ここからはくさデカの宣伝を。

くさデカでは、またまた新企画やっちゃいます!

名付けて 「トータルテンボスのハンパねえ〇〇大戦」!

藤田さんが思わず「ハンパねえ!」

と言っちゃうようなお店をランキング形式で発表していきます。

〇〇の中に何が入るかは毎週のお楽しみって事になっております。

(視聴者の皆様からの情報も随時募集しています!)

 

そして記念すべきシリーズ第一弾は

ハンパねえ〇〇大戦~辛い篇~

です。

 

karai2.jpg

【大量の汗をかきながら食べる藤田さん】

 

・・・もちろん、

辛いだけじゃなくて美味しいものを紹介していきますからご安心を。笑

夏の時期だからこそ、美味しくて辛いものを食べて

食欲増進・スタミナ増強。

残暑を辛さで吹っ飛ばしちゃいましょう!

 

#538furikaeri2.jpg

 

お楽しみにー!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ