ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

112 ごちサマッ大戦・富士宮 裏話

11.09.06 Tue | author:くさデカスタッフ

お久しぶりです!

ハンケチです。

 

今日はハガキやHPで頂いた質問に答えていきたいと思います!

 

Q. 番組プレゼントが当たった場合、電話はかかってきますか?

   また、電話に出られなかった場合は当選無効になりますか?

 

A. 基本的に電話はかけてないです。

     安心して下さい。(笑)

     ただ、記入漏れなどがあると発送出来ないので注意です!

     郵便番号と電話番号もしっかり記入して下さいね。

 

 

Q.「ギャル曽根のごちサマッ大戦」は本当にアポなしなんですか?

  違法じゃないんですか?」

A.もちろん後で撮影許可はとってあります。

     安心してください。(笑)

  でもお店の方には本当に内緒なんです。

  だからたまに、

     あれ?ご主人がいないー!!

     なんて事も。(笑)

     スタッフ的には笑えませんけどね。←

  ごちサマッあるあるです。

 

そんな今週のくさデカは、

「ギャル曽根の突撃!ごちサマッ大戦・富士宮」

です!!

今回も突撃しますよー!

totugeki.JPG

【車の陰からこっそり突撃!】

 

実はこのロケ、

曽根さんが結婚されてから初のロケ。

幸せオーラ全開でした♪

#549furikaeri.JPG

【このケーキは一体・・・】

 

左手の薬指にも注目です!

ぜひ見て下さい!!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ