みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

124 トータルテンボスの勝手に観光大使in袋井

11.10.15 Sat | author:くさデカスタッフ

こんにちは。

最近、僕の周りの方が結婚ラッシュで

幸せをたくさん分けてもらってるハンケチです(^^)

(休み返上で結婚式に出ている為、

いつも以上に疲れた顔をしているのは言うまでもありません。)

 

そして、いつのまにかBBK姉さんが復活している・・・。

「しばらくブログ更新の気力ないからハンケチよろしく。」

の発言から約1週間。

まるで何事もなかったかのような復帰の仕方。

お見事です。

思ったよりお早い復帰で何よりです。(^'^)

 

 

さて、今日のくさデカは

「人気企画第13弾!

トータルテンボスの勝手に観光大使in袋井」

ですよー!

 

袋井といえば?

merongari.JPG

【名産品のアレですね】

 

袋井といえば?

#553furikaeri.JPG

【某有名スポットのあそこですね。ハンケチもよく行きました】

 

袋井といえ・・・

#553furikaeri2.JPG

 

大村さん、顔!笑

毎回このくだりが大好きです。

いつもありがとうございます。

 

今回も観光大使任命なるか?

ぜひ観て下さい!!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ