みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

128 くさデカミカンサイダー!

11.10.27 Thu | author:くさデカスタッフ

お久しぶりです。

「くさデカミカンサイダー」宣伝部長(自称)のハンケチです。

 

いつも元気いっぱいのBBK姉さんが

今日は体調不良でお休みです。。。

風邪気味になられてから、

ずっと声変わりした中学生みたいな声になってましたもんね。←

ゆっくり休んで早く元気になって下さい!

 

さて、今週29(土)は

テレしず感謝祭「PAPADENPA」!!

 

イベント会場内では、

トータルテンボスが開発をちょこーっとお手伝いした

ミカンサイダーが

「くさデカオリジナルラベル」で限定発売決定!!

 

kusadekasaida-.JPG

【正式ラベルは右側に決定!】

 

1本300円、

限定1000本の販売になります。

 

でもただ販売するだけじゃつまらない。

と、ふと思ったハンケチ。

そこで頭を下げてきました。

 

ハ「サインをつけていただけませんか?」

曽「しょうがないなぁ~。」

の図。

 

onegai.JPG

【頼み込むハンケチ】

 

さすがくさデカレギュラー陣!

みなさん快くサインして頂けました!

 

sainnkaki.JPG

【サインは本物ですよ】

 

ということで、なんともれなく

30本に1本の割合で出演者のサインが当たります!

 

更に噂によると、

くさデカレギュラー陣以外にも

まめサタレギュラー陣がサインをしてくださるとか。

 

くさデカレギュラー陣も負けじと

お願いした以上にたくさんサインを書いて下さり、

当たる確率を再度計算してみると・・・

 

なんと 10分の1」!!!

 

すごい確率じゃないですか?!

売り切れ必死間違いなしです。

 

ここで、どんなものか先行チラリ。

 

saida-sain.JPG

【尾木ママも書いてくれました】

(※色紙は見本です)

 

うーむ。

全コレクションしたいですな。

ハンケチも買おう。

先着1000本になるので、お買い求めはお早目に!!!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ