ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

134 おさらいno巻

11.11.09 Wed | author:くさデカスタッフ

こんにちは。

BnoBnoKです。

秋の夜長、ツェッペリンにはまってます。

今のところ『Houses Of The Holy』がいい♪

 

 ohuro.jpg

【コテージnoお風呂in川根温泉】

 

この時期の温泉はたまりませんねぇ。

先週の道の駅大戦in川根温泉、

そねっちょクッキング観て頂けましたか?

 

okunisone.jpg

【奥にいるのは私服のそねっちょ】

 

新妻そねっちょは、

料理撮影分やスタッフの分もせっせせっせと

作ってくれました。

 

 kawanenoryouri.JPG

【お店のメニューみたい】

 

土鍋で炊き込みご飯だったり、

具だくさん味噌汁に鶏だんごやしょうがだったり、

曽根家のオリジナルレシピ満載でしたね。

そねっちょは打ち合わせの時から、

ものすごく考えていました。

本当にとっても美味しそうでしたよね。

 

takikomigohan.jpg

【後日私も作りました☆炊飯ジャーですけれども】

 

くたびれたにんじんや奥にいたしめじ、

中途半端な量の冷凍鶏肉やらも入れてみました。

 

お米3合に

お酒…大さじ3

しょうゆ…大さじ2

塩…小さじ1

顆粒出汁…適宜(小さじ1くらい)

※お水はやや少なめで。

 

炊き込みご飯とお味噌汁だけでも

十分ですよねぇ。

ラクラクッキングです。

お試しください。

アーンド、次回の道の駅クッキングも乞うご期待!!

 

さてさて、今週のくさデカは、

『テレしず感謝祭くさデカ総集編

渡部陽一 未公開SP』

です。

 

watanabeyouichihirasan.JPG

ぜひ観てください!!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ