みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

135 11月のラインナップ

11.11.14 Mon | author:くさデカスタッフ

こんにちは。

ハンケチです。

 

今月のラインナップを紹介しようと

ネタを書いて、温めて続けて早10日。

完全に忘れておりました。(゜o゜)

今更ですが11月のくさデカのラインナップを紹介します。

気にしません。

ゴーイングマイウェイです。

 

 

11月5日の放送は

「ギャル曽根の超美食☆道の駅大戦@川根温泉」

をお送りしました。

#556furikaeri.JPG

「早速真似して作ってみます!」

といった感想をたくさん頂きました!

ありがとうございます♪

 

 

11月12日のくさデカは

「テレしず感謝祭くさデカ総集編渡部陽一未公開SP」。

10/29(土)のパパデンパの生放送ではお届け出来なかった

絶品グルメや爆笑トークが盛りだくさんで放送しました。

hira&watanabe.JPG

渡部さんが話す戦場グルメトークには驚かされっぱなしでしたね。 

 

 

そしてここから予告!!

11月19日のくさデカは

「トータルテンボスの勝手に観光大使in長泉」

#558furikaeri.JPG

御殿場、吉田に続き

3カ所目の観光大使任命なるか?

要注目です。

 

 

11月26日のくさデカは

「今すぐ食べたい!贅沢丼」。

#559furikaeri.JPG

今回は西部地区を平畠さん、

 

中部地区をギャル曽根さんを担当します。

#559furikaeri2.JPG

【アピールタイム作成中。】

 

曽根さんはその場ですぐに絵に出来ちゃうんですね。

絵心がある人って羨ましい。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ