ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

137 持ってるなって

11.11.18 Fri | author:くさデカスタッフ

こんにちは。

ハンケチです。

 

先日、テレしずグループで秋のイベント会がありました。

そこで豪華景品が当たる抽選会での出来事。

 

友達の結婚式2次会なんかでよくあるビンゴでは、

ビンゴ第1号がでる段階でもハンケチは・・・

 

bingoka-do.jpg

【ちょっと盛っていますが、わりとリアルです】

 

大体こんな感じです。

本当にクジ運はよくないほうです。

 

イベントでも案の定、抽選会の景品は残すところあと1つ。

「最後の景品だし、当たった人は目立つなー。」

とか思っていると

 

な、

なんと 、

 

 disny.jpg

【ディズニーペア!!!】

 

当たっちゃいました!!

 

年末最後に

「何か持ってる」

部分をアピール出来たと思います(^O^)

 

しかし まさかすぎて、

そのあと急に振られたモノマネでは

「のび太の担任の先生」

というマニアックなモノマネを披露してしまい

すみませんでした。笑

 

 

今週のくさデカは

トータルテンボスの勝手に観光大使 第14弾!

今回は「長泉町」にお邪魔します。

 

こーんなところに行ったり、

#568furikaeri2.JPG

【とある美術館です】

 

こーんなものを食べたり

negitaberu.JPG

【長泉名産の白ネギ】

 

こーんなものを飲んだり

sakenomu.JPG

【長泉名産のお酒】

 

長泉をいろんな角度から満喫します!

果たして観光大使任命はあるのか?!

最後の最後の部分まで

見逃しのないよう観て下さい!!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ