ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

138 嬉しい心遣いnoクダリ

11.11.21 Mon | author:くさデカスタッフ

こんにちは。

B.B.K.です。

風邪カンチっ。by赤名リカ

 

最近たくさんいただきものしました。

 sotobako.jpg

【Bディレクターの沖縄土産】

 

あら。パッケージがす・てーき❤

中身はというと…

 beniimo.jpg

【ジンベイザメのか・たーち】

 

撮っちゃうわ。

コレは撮っちゃうわ。

かわいいわ。

カタチかわいいわ。

ちなみにB.B.K.は紅イモ味をセレクト。

hankechi.jpg

【ハンケチはこ・くーと(黒糖)】

 

※注釈必要な韻はおやめなさいよ。

 

tsukishi.jpg

【間違えた。つっきーがこ・くーと(黒糖)】

※ハンケチはノ・マール味と後に判明。

 

kaigara.jpg

【実は一番嬉しかった貝殻】

ちょっと潮の香りがして、

何を思いながらコレを拾い集めたのかな

…と思うと1曲できますね。

作詞作曲したことなどありませんけど。

例えです、例え。

 

wagashi.jpg

【寿VTRのお礼の品】

和菓子好きなの知ってたかしら。

 

くさデカチーフカメラマンが先日結婚しました。

皆でVTRのプレゼント。

随分とっちらかったVTRでしたが無事上映終了。

お式もとっても盛り上がりました。

出演者もスタッフも既婚率が上がったので、

ロケ車ではそんな類の話でもちきりです。

お・置いていかないでー!!

 

noborukotobuki.JPG

【とってもお似合いですね】

幸せオーラ全開です。

 

 sutorap.jpg

【いつも通っているリフレクソロジーの記念品】

 

体内メンテナンスしてくれる静岡の母?姉?のお店が

10周年を迎え、手作りのストラップをいただきました。

私のイメージカラーはこれか…。

 

ちょっとした心遣いって

できるようでなかなかできないものですね。

気を遣わせたら返って悪いし。

押しつけタイプの私からしたら、

さらりとできちゃうヒトはす・てーき❤

…と思います。

 

さーて、今週のくさデカは…

『今すぐ食べたい!贅沢どんぶり』

です。

 hiradonburi.JPG

 【笑顔がす・てーき❤】

 

sutaff.JPG

【皆の働く姿もす・てーき❤】

 

ぜひ観てくださいね。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ